ブログ関連書籍でバイラルマーケティングとしての可能性についてフォーカスした本がでたようです。
ハワード・ディーンや坂本龍一、松井稼頭央など、多くの著名人も利用しており、単なるウェブサービスではなく、お金のかからない口コミ的バイラルマーケティングとして、また新たなコミュニケーションの潮流としてのブログの本質とその可能性を、ITビジネス界の第一人者である2人の著者が披露。
【ビルゲイツがblogに注目】のコメント欄でマイメンUikeさんもまさに「口コミツールとしてに可能性」について書いていましたが、僕もここ数ヶ月間クライアントにブログを口コミ的バイラルマーケティングの新たな手法として提案しまくってます。早速アマゾンで注文します。
![]() |
この記事へのコメントは終了しました。