ヤフーは6月1日、これまで「Yahoo! JAPAN」の検索結果ページに表示していたグーグルによるテキスト広告を廃止した。テキスト広告の提供元は、これまでグーグルとともにヤフーに広告を提供してきたオーバーチュアに一本化する。今後は、米ヤフー傘下にあるオーバーチュアと二人三脚で顧客開拓に力を入れる方針である。
現在Google Adwordsに出稿しているクライアントへこのニュースを連絡すると同時にOvertureの方をどうするか検討してもらないとね。大してお金がかかるわけじゃないから両方やっちゃって暫く様子みるって方法がシンプルでいいと思うね。
Google では「ググる」と言いますが、Overture だと「オバチャンる」とでも言うのでしょうか。(笑
投稿情報: McDMaster(マナル店長) | 2004/06/04 10:19
オバチャンかよ!(笑
投稿情報: 29 | 2004/06/04 14:52