2008年3月25日(火)19:00~21:00 に六本木ヒルズ内にあるアカデミーヒルズで講演をやります。
リンク: Roppongi BIZ|アカデミーヒルズ.
インターネットが最適化する、メディアの垣根を飛び越えるブランディングとは ~ビーコン コミュニケーションズが仕掛けるクロスメディア・マーケティングの実際~
今までは共著 WEBキャンペーンのしかけ方。 系の講演を中心にやってきましたが、最近は仕事内容や社内での役割が急激に変化していることもありまして、現在進行形で僕が考える「Integrated キャンペーンのしかけ方」的な話をしたいと思っています。
Integrated キャンペーンに関しては日本においても未だ方法論が確立していない分野です。現状は限られたスーパー・クリエイター的な人物の頭の中から生まれたコア・アイディアと、それを実現に向けて戦う熱いチームメンバーの志の融合が何よりも大切だと思っています。それを現場で試行錯誤を重ねながら「しかけ方」的な方法論として確立させたいな~、というのが僕の当面の目標だったりします。
25日はその途中経過なのでまだまだ粗い内容になりますが、机上の空論ではない現在進行形の話はできるかな~と思います。っていうか、そういう話ができるように準備しないとな~と。
参加されたい方は是非!
お申し込みはこちらから>
http://www.academyhills.com/school/detail/online_biz22.html
Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”
posted with amazlet on 08.03.13
渡辺 英輝 阿部 晶人 螺澤 裕次郎 伊藤 直樹
インプレスジャパン (2007/03/29)
売り上げランキング: 4852
インプレスジャパン (2007/03/29)
売り上げランキング: 4852
おすすめ度の平均:
今のウェブマーケティングについて知りたいなら具体的な実例がとても参考になるよ!
こんなにタネ明ししてくれる本はなかなか無い。現場感も十分で説得力もある。
申し込みます!
投稿情報: インターネット広告のひみつ | 2008/03/13 20:31