東京インタラクティブ・アド・アワード 2009が発表されましたね。
グランプリに選ばれた、ミクシィ年賀状は個人的にもかなり便利に活用させてもらい、仲間にもオススメしていたサービスだったので嬉しかったです。
TIAAがクリエイティブ一辺倒での評価にならず、ネットユーザー視点での評価だったり、社会におけるWEBサービスの意義という部分まで広く評価している事が垣間見えたのが良かったですね。
須田さん&チームの皆さん、グランプリおめでとうございました!
さて、身内の話題に移りますが、今年はめでたく3作品が受賞しました。イエイ!
<バナー広告部門>
NIKE - dunkbattle (Finalist)
<インテグレーテッドキャンペーン部門クロスメディア>
Fashion, Music, Vidal Sassoon キャンペーンウェブサイト(Bronze)
<その他のインタラクティブ広告部門>
Fashion, Music, Vidal Sassoon “360 SNAP” (Bronze)
dunkbattle を手がけたカッキー & Rootの皆さん、おつかれちゃんでした!
FMVSチームの カズー、清水さん、井田っち、アリちゃん、モッチー、サトちゃん、formesの皆さん、 imaginative の皆さん & SOSA下村君 おめでとうございます!
番外編として、「ありがとう0系新幹線スペシャルサイト」で初エントリー/初入賞を果たした広告会議の川口さんもおめでとうございました!
ありがとうございますっ!
「ミクシィ年賀状」グランプリは
いろんな事を物語っていますね。
またゆっくり語りましょー。
投稿情報: 広告会議 | 2009/04/30 22:47