今週のビッグニュースはビーコンが手がけた夕張夫妻がカンヌのプロモ部門でグランプリ獲得!
三寺君、ニッシー、ゴーさん、そらちゃん、シゲトメちゃん、アーチャーさん、おめでとうございます!
月曜日にどうやらPR部門でゴールドを穫ったというニュースを聞き、翌朝にはプロモ部門でグランプリ!いやー、びっくりしました。「ゴールド、スゲー!」って思ってましたがグランプリって聞いたときはは、「え?マジで!」って感じで一瞬信じられませんでした。だって、去年のグランプリは HBO Voyeurでしたから、それを考えるとこれは本当に快挙ですね。チームの皆さん本当におめでとうございました!
グランプリで盛り上がっている陰で地味にガッツポーズをとったのはオイラもチームの一員として担当させていただいた NikeFukuoka オープニングプロモーション用に制作した NIKEiD. Generator がプロモ部門でめでたく入賞!
自分が軸足を置いているデジタル/インタラクティブを店頭というリアルな場で活用して展開した仕事がいつものサイバー部門とは違う部門で評価された事が個人的には大きな誇りとなっています。このプロジェクトはチームの力というのを心の底から感じられたプロジェクトでした。優秀なチームメンバーに恵まれてオイラは本当に幸せです。カッキー、だいまる、シュウちゃん、さとしさん、カズ、まっちゃん、ミヤシタさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!
そして、Root Communications さんといえばもうひとつ喜ばしいニュースがありましたね。彼らがヨーロッパ市場向けに制作された Nike Troupe Battle が New York Festival で Silver, Clio で Bronze と東京発グローバルの仕事で多くの賞を受賞されてます。こちらも本当におめでとうございます!さすがです!
受賞された皆様、本当におめでとうございます!
今後もさらなる Next Level を目指して一緒に頑張りましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
最近のコメント