【AERA】や【週刊!木村剛】にて紹介された、ブログを活用したP&Gのキャンペーンサイトが本日オープンしました!
家事の手間を増やす“わが家のラブリー困ったさん”をテーマに、あなたの周りで起こったさまざまなエピソードを、自由に投稿してください。
このキャンペーンは全国から「わが家の『ラブリー困ったさん』面白エピソード」を募集し、ブログで紹介していくという企画です。エピソード投稿者の中から優秀作品に選ばれた3名には中国旅行をプレゼント!優秀作品を選ぶのはなんと参加者。各エピソードへの参加者による人気投票とトラックバックによって決まります!さらに、投票及びトラックバックを通じて参加された方々には抽選で100名にアリエール9箱1ケース(半年分相当)をプレゼント!今までなかったでしょ?こういうの(w
ついさきほどネタフル経由で知りましたが、はてなの伊藤直也さん曰く「2004年の流行語対象に『ブログ』が選ばれるかもしれない・・・」そうですよ!先日出席したWeb広告研究会【第10回WABフォーラム&第2回Webクリエーション・アウォード贈賞式】でも「これからはブログだ!」なんて言ってました。実際「Web人賞」と「Web人 of the year」に選ばれたお二方もブログ関連の人達(ちなみに片方は神!)でしだしね。う〜ん、「ブログ」の凄さを改めて痛感してます。
そんな2004年の流行語対象にも選ばれているといった噂が立つほど流行っている「ブログ」を使ったキャンペーンサイト、【アリエール アイ・ラブ 困ったさん コンテスト】は皆さんも要チェック!ということでよろしくお願いします!
この記事へのコメントは終了しました。