2月18日発売のMdNムック本 WEB STRATEGY vol.8 にて「海外のWEBマーケティング最新事情」というコラムを書きました。
Webマーケティングの新潮流とされていた消費者参加型企画はひと段落し、消費者参加を前提にしたブランデッド・エンターテインメントへの流れが2007年から始まる。
2月27日(火)に「2007年の潮流に乗るWEBマーケティング戦略」という講演を明治記念館でやりますが、このコラムで書いた内容も含めて2時間トークしますんでご興味ある方は是非ご参加ください。まだ席は若干余っているようです。
ご興味のある方はこちらからどうぞ>>
http://www.ssk21.co.jp/seminar/S_07062.html
それと「ホンネで語らうWEB座談会 -第2回 CGM マーケティング事情-」というコーナーでインターネット広告のひみつの太駄健司さんとバイラルディレクター木田広大さんと3人でビール片手に楽しく語り合ってます。ほろ酔い気分でスタートし、最後の方は完全に酔っぱらってましたので、超楽しい座談会でございました(w
太駄さん、木田さんおつかれさまでした。
また飲みに行きましょう(w
お声をかけていただいた Web Strategyさんにも感謝です!
どうもありがとうございました。
完走おめでとうございました!
投稿情報: インターネット広告のひみつ | 2007/02/21 23:45
あざーっす
投稿情報: 29man | 2007/02/23 14:23