インターネット広告のニュースサイト excite WebAD Times さんに取材された Nike 6.0 の記事がアップしています。
リンク: NIKE6.0~クオリティを重視した携帯サイトの必然性 | エキサイト ウェブアド タイムス.
グルグル回転するシューズ。作りこまれたムービー。これを携帯電話の画面で実現したのが、「NIKE6.0」のモバイルサイトだ。一度見たら最後、驚きの連続がユーザーを虜にする。なぜナイキは従来のモバイルサイトの常識をくつがえし、名刺より小さな画面にハイクオリティな世界を築いたのか? ナイキ・ジャパンの元浦正樹さん、ビーコン・コミュニケーションズの渡辺英輝さんに聞いた。
取材していただいた有限会社ノオトのみなさん、いつもお世話になっております。遅ればせながら設立3周年 おめでとうございます!(w
最近のコメント