今年一発目の仕事として、Fashion, Music, Vidal Sassoon キャンペーン第三弾「ブルジョア・ゴージャス」のTVCM & Website がロンチしました。
WEBのコンセプトは「安室奈美恵のカシミヤヘアへズームイン!」
一般ユーザーの方々にはグローバルメニューでストレスなく楽しんでいただくことを想定しつつも、ここの読者の皆様におきましては右上にある "ZOOM MODE" を使って細部への変態的なこだわりにツッコミをいただければと思います(w
今年のテーマの一つとして1月1日の記事で
Back to the basics with innovative manner(基本に返ろう、新しいやり方を通して) by 原田泳幸氏(日本マクドナルドCEO)
を掲げてみたわけですが、この仕事はまさにプロダクトサイトの基本に立ち返りつつも、新しいやり方を通じてシンプルかつ先進的な手法を投入してみました。
個人的には久しぶりに現場でのダイナミズムを肌で感じながら楽しくフィニッシュまで持っていけた仕事でした。Formesの皆さん、DISBOUND DIMENSION INC.の皆さん、SOSA下村(ワールドフェイマス)さんのプロフェッショナルな仕事っぷりに感謝です。
この記事へのコメントは終了しました。