今年一発目の仕事として、Fashion, Music, Vidal Sassoon キャンペーン第三弾「ブルジョア・ゴージャス」のTVCM & Website がロンチしました。
WEBのコンセプトは「安室奈美恵のカシミヤヘアへズームイン!」
一般ユーザーの方々にはグローバルメニューでストレスなく楽しんでいただくことを想定しつつも、ここの読者の皆様におきましては右上にある "ZOOM MODE" を使って細部への変態的なこだわりにツッコミをいただければと思います(w
今年のテーマの一つとして1月1日の記事で
Back to the basics with innovative manner(基本に返ろう、新しいやり方を通して) by 原田泳幸氏(日本マクドナルドCEO)
を掲げてみたわけですが、この仕事はまさにプロダクトサイトの基本に立ち返りつつも、新しいやり方を通じてシンプルかつ先進的な手法を投入してみました。
個人的には久しぶりに現場でのダイナミズムを肌で感じながら楽しくフィニッシュまで持っていけた仕事でした。Formesの皆さん、DISBOUND DIMENSION INC.の皆さん、SOSA下村(ワールドフェイマス)さんのプロフェッショナルな仕事っぷりに感謝です。
記事を一部引用させて頂きました。
http://ameblo.jp/buzzman/entry-10202502542.html
記事にも書きましたが29manさんのキャリアは僕にとっての理想です。今後もブログを参考にさせて頂きます。
投稿情報: 新米マーケター | 2009/02/03 20:57
新米マーケターさま>
トラックバック&コメントありがとうございます!お互い切磋琢磨しあいながら頑張りましょう!
投稿情報: 29man | 2009/02/07 22:52