Yahoo! Japan ネット広告ガイドにてクリエイターインタビューという特集が始まりました。僭越ながらトップバッターをつとめさせていただきました。
リンク: ♯01クリエイターインタビュー 渡辺 英輝 - 特集 - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN.
初回は、広告会社ピュブリシスグループ傘下の総合広告会社、ビーコン コミュニケーションズでインタラクティブ広告の中核を担うインタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏に話を伺いました。
写真がちょっと恥ずかしいことになっていますが・・・(汗
同時に「心を揺さぶる広告戦略」というコラムでは共著で書いた「Webキャンペーンのしかけ方。」もご紹介いただいておりまして、ダブルで感謝です!
リンク: 心を揺さぶる広告戦略 - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN.
はじめに紹介する「Webキャンペーンのしかけ方。」では、消費者と企業が継続的な関係を築き、ブランド構築を意識したコミュニケーションを実現するためにはどうすればよいのかを論じています。
1年以上前に書いたので、事例だったりその時代のトレンドによった内容があるのはどうしても否めないのですが根元的な主張は今も変わらずだと思っているので、そこらへんを汲み取って読んでいただければ幸いでございます(w
Yahoo!さんありがとうございました。
最近のコメント